買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS JAC ブロ-ニングハイパワ-マ-クV タ-ゲット1

<<   作成日時 : 2006/11/24 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

茨城県R市の模型店にて購入
いつもの、模型屋だが毎回レアの商品が発掘されて驚かされる、、、、
今回のハイパワ-もいきなりブラックモデルとシルバ-モデルと一緒にでてきた。
まして、タ-ゲット1という初めて見るモデルである。
当時のJACの広告を見るとタ-ゲット2というモデルも発売されていたようである
今では無くなったメ-カ-ではあるが一時は業界のトップに君臨していたメ-カ-であり
潰れる間際にはフルメタルの高級モデルも発売していたほどである。
しかし、この模型店は専門店では無いのに
いろいろと在庫してますな〜!今でも新品が埃に埋もれて置いてあり
先日もかなりなレア物を購入しました<後日アップ予定>
また、銃以外にもマガジンとかのオプションも意外とある。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAC ブロ-ニングハイパワ-マ-クV タ-ゲット1 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる