買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS タナカ ベレッタ1934

<<   作成日時 : 2006/11/26 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

千葉県M市の有名カスタム屋で購入
これは、この銃が発売されてすぐ購入した。
当時、お店もオ-プンしたてだと思う、、、、なんせ古い記憶なもので。
「このメ-カ-はよくガス漏れするんだよな〜」と店主
「え!そうなんですか?」初めてタナカ製品を購入する私
「でも、内部を漏れ加工すれば大丈夫」
「じゃ〜、おねがいしますよ」
「え、!?本気」
こんな会話だと思うが後日加工してもらい
現在も手元にあるが、いまだにガス漏れはしてませんよ、、、、
さすがにいい仕事していらっしゃる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も持ってますが漏れる漏れるw
今もその店は営業しているのかな?
直してもらいたいです!
それにしても木グリ・・・いい艶が出てますねえ
私の木グリはカラカラに乾いて候w
放置プレイが仇となりにけり?
だいじそ
2006/11/28 00:17
そうですか、だいじそさん
あの店はど〜なったかな?
木グリの艶は手アブラだとおもいます。
MARU
2006/11/28 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
タナカ ベレッタ1934 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる