買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS マルゼン ワルサ-P99

<<   作成日時 : 2006/11/29 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

千葉県S市の有名専門店にて購入
これは、なにげな〜くお店に行った時に
「へ〜ワルサ-でこんなモデルあったんだ」という感じで購入
ワルサ-といえばP38とかPPKぐらいしか思いつかない
あ、WA2000もそうだった。
で、マルゼンなんだけど、いまのところガス漏れもしないで幸いです。
むか〜し、エア-とガスのショットガンしか購入したことなかったもので、、、
ショットガンといえば、どこかのメ-カ-さんで重くてリアルなモデルを発売してほしい
あ、KTWがあったな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですねえ
完璧なショットガンってないですねえ
あのマルゼンでさえ・・・
重くてリアルなと言えばマルシンのモスバーグ辺りなんかジャッキーンなんて音がして重いのですが・・・・あの名物のガス漏れがねえぇぇ
ガスでカートをブローバックさせるマルゼンのやつがありますがあの形は好みが分かれるでしょうしぃぃぃ
う〜む、難しいー
KTWはやめたほうがいいですよ
軽い軽い
しかも単発だし
やっぱ現行ではマルゼンかなあ
それっもカート式の・・・っつか今ないんでしたっけ・・・
あー難しい
だいじそ
2006/12/09 00:06
うう、ショットガンマニアのだいじそさんでも
いまだ、お目にかかる銃はないのですね
そうなると、初期のモデルガンですかね?
MARU
2006/12/09 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルゼン ワルサ-P99 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる