買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC P7M13

<<   作成日時 : 2006/11/15 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像


千葉県S市の有名専門店にて購入した、
MGC P7M13である、、、
当時はまだ社長がお店に立っていて
社長の貴重なコレクションもショ-ケ-スに飾っていたものだ
私の「MGC P7まだありますか?」の問いに対して
「あ〜倉庫に残っていたような、、、」
数分後にプラケ-スに収められたP7が私の手もとに、、、、
しかし手の小さい私には握りづらいですよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スクイズコッカーがぶっ壊れるとマニアの間で恐れられている名銃。
仕上げの素晴らしさは数あるMGCの中でもダントツでしょうか。
重量感のあるキツイ反動が癖になりますね。
しかしネックはその極太グリップ。
まったく、4年式がしっくりくる我々イルボンサラムにはかなりきつすぎますよ。
小林さん?聞いてる?
どうしてM9出さなかったのかという愚問はここでは控えましょうw
「完璧なトイガンはない」という言葉の好例とも言えますか
だいじそ
2006/12/09 00:25
そうですね、、、本当に握りずらいですよ。
でも、いい味だしていますよね

壊れては困りますので、、いつも眺めています<笑>
MARU
2006/12/09 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC P7M13 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる