買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS KSC CZ75ファ-スト ディ-プブル-

<<   作成日時 : 2006/11/16 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

千葉県S市の専門店で購入した
KSC CZ75ファ-スト ディ-プブル-仕様である。
たまたまお店に立ち寄り<なんかないかな〜>とショ-ケ-スを覘いたら
この色が目に入ったのである
美しい、、、、すぐに衝動買いして
ついでにアルタモントの木グリも付けてみた、、、、
色合いは悪くないけど、、、、握りがいまひとつ、、、
ノ-マル形状の木グリを探さないと〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、ありましたねKSC。
木グリ・・・・これが難問でして。
オールチェッカーじゃあ・・・・どうも芸がないし。
かと言ってアルタは太ってるし。
ラバーじゃせっかくのディープブルーが泣くし。
なにかないかなあ〜と私も探しております。
乞うご期待・・・
だいじそ
2006/12/09 00:19
期待しています、、、しかし
同じ銃でもメ-カ-が違うとなんで付かないのだろう、、、
あ、実銃用じゃ当然か
MARU
2006/12/09 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
KSC CZ75ファ-スト ディ-プブル- 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる