買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS タイト- スプリングフィ-ルド 38ス-パ-

<<   作成日時 : 2006/11/19 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像


千葉県S市の有名専門店にて購入
これも、ふらりと覗きに行った時に衝動買いした物である
お店の一番奥にあるショ-ケ-スの下の隅に置かれていた、、、、、
外箱をちらりと見た瞬間に<タイト->だ、と判断して購入に踏み切った。
店員さんの<昔仕入れたやつですね>この一言も後押し、、、、、
そう、私は少し前のエア-ガン&モデルガンに目が無い
バブル弾ける僅かな期間の奇跡、、、、、一番この業界が元気だったような気がする
メ-カ-も数多く存在したし、発売する新商品も多彩を極めていた。
当時はマルイがここまで君臨するとは夢にも思いませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その当時のマルイのものが実は今人気だったりします。
キットのブラックホークとか
カート排莢式のMPL、MP5・・・・
ああ、業界が元気だったからあの頃が一番楽しかったのかも、ですね。
今は・・・どうかなあ
変にユーザーを意識しすぎているような・・・
はたまた我が道を行っちゃってるのか・・・
とにかく今は面白くありませんねえ
この画像のガバもとってもすてきです!
だいじそ
2006/11/21 23:47
だいじそさん、何時もコメントありがとう!
画像は上下で少し露出が狂ってしまい
色が違ってますね、、、、、

マルイ、以前に比べるとかなりリアルなモデルを発売してますね。
ただ、メジャ-の銃が多いのが残念なんですけど
できればフランキとかグスタフとか発売してほしい。
MARU
2006/11/22 06:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイト- スプリングフィ-ルド 38ス-パ- 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる