買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC トル-パ- マ-クV  コクサイ パイソン 6インチ

<<   作成日時 : 2006/11/19 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像


千葉県N市の玩具屋で購入
これは、まあ無いでしょうと思ってみたけど念のために店主に聞いてみた結果での
収穫である。
「あの〜、古い空気銃とかモデルガンをさがしているのですが、、」
「あ、!?あ〜そういうものは無いね〜」
想像どうりのお答えである、、、まあこんな物だと思い店内を見回す、、、、
カ-ド-ゲ-ムとかプラモぐらいしか無い
引き上げようと入り口に体を向けたとき
この店の2階に上がる階段の側面がショ-ケ-スになっており
そこには、超合金の合体ロボと一緒に2丁の銃が、、、、、
「おじさん、あれな〜に?」
「え!あ、あれか〜、、、、たしか昔に飾ったんだよな〜」
「だしなさい!、そして見せなさい」
「え!あれ窓枠を外さないと、、、出せないし、、、しょうがないな〜」
想像通りに初期のMGCのプラ トル-パ-とコクサイのパイソンである
カ-トは無いし箱&取り説も無いが
なにせ当時物である。
「おじさん、これ幾らかね」
「う〜ん、たしか6千円ぐらいかな〜」
完全にこの銃の存在を忘れていたようである
まあ、言われるまま購入、一部に塗装が剥げていても気にしないのである。
これだから、地方の老舗玩具屋めぐりは面白い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう逸品をめざとく見つけ安く奪い買いするところはさすがw
地味ですがこれもあきらかに名銃です
木グリはいつかかならず・・ね!
だいじそ
2006/11/21 23:42
うう、木グリお願いします〜!
しかし昔のモデルガンの木グリって
本当に在庫ないのね〜
また、同じパイソンでもメ-カ-によって合わないし
ふつ〜の玩具屋さんでは当時でも在庫していないし
あ〜頭が!
MARU
2006/11/22 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC トル-パ- マ-クV  コクサイ パイソン 6インチ 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる