買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS マルイ ハイキャパ5.1 フルメタル

<<   作成日時 : 2006/11/21 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

千葉県Y市の有名専門店で購入
普段めったに近寄らないお店なのだが、ここは新製品の先行予約が
意外と安いので通販で利用している。
その日は仕事の帰りに、たまには寄り道でもと
車を走らせた。
そんなに広くない店舗だが、エア-ガン&パ-ツは在庫が充実しており
妖しげな中古品も多々ある。
いかにも好き者という感じの常連さんを掻き分け
ショ-ケ-スに綺麗に展示してある、また一番目に止まり易い場所に
飾られているこれは、それなりの値段も提示されていた。
電話の応対に忙しい店員さんにケ-スを開け
すぐさま購入。重量はかなりありますね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルイ ハイキャパ5.1 フルメタル 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる