買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS コクサイ コルトポケット 25

<<   作成日時 : 2006/11/23 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

千葉県S市有名専門店にて購入
これも、お店の隅に置かれていた<売れ残り>である。
私の購入したモデルはブラックでしたが
シルバ-も発売されている、
この頃のメ-カ-さんは、こんな粋なモデルは発売しないね〜
幾らか希望がもてるのは<ハドソンとタナカ>かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハドソンの迷銃ベビーブローニングは私が絶対買いたくないもののひとつです。
必ず、と言って差し支えないほどに割れます(爆
もう二度と発売してほしくありませんw
こういった小型拳銃はやはりしっかりとした技術のKSCにこそ作ってもらいたいものです。
タナカにはまだ信頼がありませんし。
マルイだと「おもちゃ」になっちゃうし。
マルシン?
ああ、やめてw
WA?
絶対作りませんw
やはりKSCでしょお。
管理人さん、持ってますか?KSC。
ないのなら是非。
難点は軽いこと。
ブローバックがイマイチであること。
造形はピカイチですが・・・・
以上、小型拳銃大好き変態男の独り言でした。
だいじそ
2006/12/09 00:13
え!そうなんだ〜!勉強になります
KSCはなぜに軽いのでしょう?
造形は、すばらしいのに、、、、
MARU
2006/12/09 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
コクサイ コルトポケット 25 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる