買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS トイテック キャリコM100  MGC キャリコM1000

<<   作成日時 : 2006/12/18 21:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像

トイテックは千葉県香取郡O市の玩具屋で購入、MGCは茨城県R市の玩具屋で購入
いまどき<キャリコ>ですよ、、、それもトイテックとMGCをそれぞれ新品で購入です。
まず、トイテックは玩具屋さんというにはお人形屋さん、、、<フィギュア>じゃないよ
節句とかに飾る、お人形屋をメインに販売しているお店ですよ
まあ、私も最初は「これは違うだろう、、、銃なんてないよね」と思いましたが
一応店内に、、、なぜか一角にマルイのエア-コッキングが置いてある。
近所の子供向けに置いてあるのかと思いましたが
ショ-ケ-スの下を覗くと埃まみれの箱が、、、、
「あれ!?」と思い引きずり出すと、これがトイテックのキャリコでした。
う〜ん、不思議だ、、、まるで私を待っていたような、、、、
店の親父さんに話をすると、「あ〜売れ残りですよ、、、、よかったら安くしますよ」と
気さくなお返事をいただき購入!このとき、もう一丁購入したけど
それはまた後日に。
MGCのキャリコはいつもの、模型屋で購入!
何気なく置いてあり見逃すところでしたよ。

このように二丁並べてみると、MGCの方が一回り小さいです。
装弾数も、トイテックが1000発、MGCが800発なんですね〜!
それにMGCはセミオンリ-ですがトイテックはセミ、3バ-スト、フルと文句なし
さすがに、一時代を席捲しただけのことはありますね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイテック キャリコM100  MGC キャリコM1000 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる