買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MMC L85-A1 SUSAT フィクスドサイト

<<   作成日時 : 2006/12/19 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像


SUSAT、千葉県M市有名専門店 フィクスド、千葉県香取郡O市の玩具屋で購入
前回キャリコと一緒に購入した銃がこのフィクスドL85だ
これも埃にまみれていたのを発掘!しかもフィクスドとはね、、、、
SUSATの方は、これが発売されたときに直ぐに購入したんだよな〜!
SUSATはオプションで本格的なものが出ていたと思う。
これは購入時に付いてくる、ただの飾りサイトで実用性無し。
銃のセレクタ-はフル&セミだけだがフルでトリガ-の引き具合でバ-ストも可能な
機能がついていた。メ-カ-もMMCはたしか、LSの下請け会社だったと思う。
この後にLSでもL85を発売して揉めたのでは、、、、その後KSKからも販売していたね
まあ、現在では台湾メ-カ-が気合の入ったL85を開発しているようだから
期待しよう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MMC L85-A1 SUSAT フィクスドサイト 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる