買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC コルトパイソン 4インチHW

<<   作成日時 : 2006/12/21 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

茨城県R市の模型屋で購入
その日は、小雨が降ってたな。つれは<だいじそ>氏、まあ親父二人組みやな
「なあ、だいじそ今日はなに買うんや?」
「わしか?、そうだな以前に来たとき取り置きしてもらった物やね」
「そうか〜、いいな買うもんあって、わし、とくに買うもんないんや」、、ないんなら来るな
あほんだら、、、、まあそんな調子でいつもの店に到着や
「お、!?店は開いてるが誰もいないぞよ」
「いいじゃないか、あのお喋りなババアがいなくて、、、、」と言った時
「誰が、お喋りなババアじゃ、、、、」とカウンタ−の下からババアが出てきよった。
「ヒイイ〜でた〜!」心臓に悪いぞよ、、、ババアをババアと言って何が悪い。
「おい、驚かすのも顔だけにしろ」
「早く、取り置きした物だせや」
これだから田舎の玩具屋は困るワイ
まあ、そんなこんなで<だいじそ>氏が物を確認している時
わしはババアの足元に転がっている箱に気が付いた。
「おい、ババアその足元の箱見せろや」がこのババアは、なにを勘違いしたか足を出す
「違う、なんで、わしがババアの足見なくちゃいかんのや」浅草のレビュ-じゃあるまいし
「その、MGCの箱や」、、、、それはMGCのパイソンの4インチHWだった。
「お〜4インチか、、、なあ、だいじそあんたのマグナムは元気か?」
「お〜いつでもフレッシュゴ-ドンよ」、、、ビックマグナム黒岩先生でもいいが
「そうか、いいなわしのはコルトポケット以下だぜ」
「おいババア、でこれは幾らだ、安くしとけや」
結局買うんじゃな、、、、わしは。

今回は尊敬する、故俳優<殿山泰司>調にしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC コルトパイソン 4インチHW 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる