買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビ-フィックス コルトM1911 ナショナルマッチ

<<   作成日時 : 2006/12/24 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

千葉県S市有名専門店にて購入
その日は、お店に珍しく<社長>がいた、、、、
取り合えず「あの〜MGCの32のカ-トありませんかね?」
「ないね〜」、、、、「どうなんでしょ?新日本から再販の予定は」
「あ〜型が無いようだし、、、再販しても売れる銃では無いからね〜」
「うちも、ウッ*とかマッ*の型は購入したんだが、、、、」
その後、いろいろと業界の裏話を聞かせていただいたあと
また中古品コ-ナ-を見てみると、タイト-の箱を発見
スプリングの1911-A1と印刷された箱を開けると、出てきたのが
ホビ-のナショナルマッチ、、、、、「あれ!?中身が違う、、、」
「え?あ、本当だ、、、しかし重い銃だな、、、」と社長に指摘された、、、、
たしかに重いのである、、、、これでプラスチックモデルガンなのである
取り扱い説明書を読むと通し番号による1500丁完全限定品となっている
それもダミ-カ-ト仕様だし。
「う〜ん、箱はホビ-に電話して譲ってもらえばいいよ」
「え!箱だけ販売してくれるのですか?」
「さあ〜、わからんが電話してみ」
まあ、いいかで購入、、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのねっ!!
ホビーのガバを「まっいっか」で買うのは世界中であなただけですからw
んとにもう(うらやましい)
これは是非是非見たい
触りたい
もらいたい(こらこら)
だいじそ
2007/01/11 00:45
え、そ、そうなんですか、、、
ホビ-の金属のモデルガンは大変な金額で取引されているようですな
とにかく重いですわ
MARU
2007/01/11 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホビ-フィックス コルトM1911 ナショナルマッチ 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる