買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC コルト32オ-ト HW メディコム アイアンブライト仕様

<<   作成日時 : 2006/12/05 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

東京都浜松町のイベントにて購入
これは、激震の個人ブ-スにて購入したもの。
そのブ-スは中古のモデルガン&エアガンが数多く出展されていた、
2〜3回ブ-スの前を冷やかしながら、価格と品物の状態を確認する。
<箱もあるし、マニアが狙いそうなモデルだし、あまり見かけない色だな、、、、>
綺麗にラッピングされて展示されたそれは、
<メディコム アイアンブライト仕上>とカスタムモデルの表示がされていたが
私自身が知識が無いため、表示価格が適正なのか分からない。
箱を手に取り、悩んでいると
隣にいた見知らぬ親父さんが
「お、それ買うの?めずらしい色だよね、、、」と声をかけてきてくれた。
「いや〜悩んでいるのですよ、、、好きなモデルなんですが、、、」
「なかなか無いよそれ」
「え!そうなのですか、、、、じゃ買いましょう」
「やっぱり、あんたマニアだな」
もちろん、その親父さんはブ-スの関係者ではなく、
彼自身も出物を探しに来たに違いない、、、、
旧ドイツ軍のリバ-シブル迷彩ジャケットを着た親父さんは私より
10歳は先輩でいらっしゃるよう、、、、、
昔からのマニアは今でも現役ですな。
木グリは<だいじそ>さんに見つけていただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんですかこのすんばらしいモデルガンは!
かなり嫉妬してますよ今w
悔しいので木グリについてのコメントは控えますw
しかもHW。
悔しすぎます。
あのお、老婆心ながら、塗装の経年劣化にご留意してちょ。
私自身もこれといった決定策は知らないままなんですが、放っておくと剥げたり消えたりするようです(素人玄人関係なくいずれは・・・)。
このごろは特殊なコーティングをして耐久性を高めているようですが・・・これはそのような対策を施しているのでしょうか・・・
あっ、悔しいからお小言を申しているのではありませんw
大事にしてくださいね。
このような素晴らしいもの、滅多にあるもんじゃありやせんぜ旦那ぁ
ああ、私もブルー!!
欲しい!
(ここんとこブルーづいてませんか管理人さん?)
ちっ!
だいじそ
2006/12/08 23:51
あ、これは写真のテク不足ですよ、、、
黒く見えるけど実は、<灰色>ですよ
こんなに黒くありません、、、

あの〜、木グリはまだ、販売してますか?
MARU
2006/12/10 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC コルト32オ-ト HW メディコム アイアンブライト仕様 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる