買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC ベレッタ93Rス-パ-

<<   作成日時 : 2006/12/07 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

千葉県M市有名専門店で購入
いや〜古いの出しちゃった、、、、これは当時<だいじそ>さんたちと
サバゲに興じていた時に購入した、固定スライドの93Rである。
それ以前はたしか、MGCのM759を愛用していたのだが
あまりのパワ-の無さと装弾数の無さに嫌気がさし
93Rを購入したのだ、、、、
固定スライドのお陰でサブウエポンとしての役目を果たしてくれた
そして、今でも現役なのである。
現在では各メ-カ-からガスブロ&バ-スト機能まで搭載されて
発売されているが今のところ購入はしていない、、、、
現在の93Rでお奨めはどこのメ-カ-ですか?
どなたかおしえて、、、、

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こやつには随分と痛い目に会わされましたわw
まさに名銃
ある意味これを越えるものはないでしょう
強いて言えばKSCの93R-IIでしょうか
木グリが存在しないのが大いなるネックですが、その迫力ったらアータwもうビビリまくりです。
フルこそないけれど迫力ある音量のバーストが全身麻痺間違い無し(大袈裟かな)。
エイズの斑紋のようなプラグリップさえ我慢出来ればすんごくお薦めです。
今度持参しますけん。
撃ってみそ。
はまります。
それでも私はこのMGC93Rを愛し続けますが・・・・
だいじそ
2006/12/08 23:43
そうですか、KSCですね、、、軽いのかな?
この前のイベントでも新品が割引されて販売していました。
こんど、チェックしてみます。
MARU
2006/12/10 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC ベレッタ93Rス-パ- 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる