買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC コルトマ-ク80 コ-ルドスティ-ル カスタム

<<   作成日時 : 2006/12/07 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像

千葉県S市有名専門店にて購入
これは、あの星の数ほどの銃を見てきた<だいじそ>さんが
一目見たとき「う!」と声を発して黙り込んでしまった銃である。
店員に聞いたところ
「あ〜それは以前のオ-ナ-のひとが松戸のコ-ルドスティ-ルにて製作した物ですよ」
「本人も売りたくなかったようですが、、、周り巡ってうちに中古として入ってきたんですよ」
その日は、とりあえず購入しないで帰宅したのだが
2〜3日仕事中に頭の中を駆け巡るのである、、、、、仕事に集中できん。
確かに中古としては高いかな〜と思っていたが
だんだんと、「あれだけの物としては安いのでは」と感じ始めたから
恐ろしい、、、、結局カ-ドで購入
私には猫に小判のような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クッソー先越されたぁ
あっいや独り言です(爆
ついに入手しましたね!!!
画像もいつになく気合いが入ってるじゃああーりませんか!
4枚目の画像!
グリップスクリューが光ってるじゃないっすかあ!
偶然なんて言わせませんぜい!
紅葉の落ち葉とはまた風流な。
痺れます!
そしてかっこいい!
すんばらしい!
悔しい!(これ本音!)
もう「!!」ばっかり!w
今度お邪魔したときの帰りは気をつけてください。
無くなってるかもしれませんから(爆
ところで、ちょっと時期尚早かもしれませんが、グリップ・・・・・。
代えたくなりません?
ヘレッツかホーグの艶消しのドギツイ色の・・・・。
ああ、たまらん!ムズムズする!
代えたらもう一度UPしてくださいね。
それにしてもかっこいい・・・・・
だいじそ
2006/12/08 23:38
ふふふふ〜!
画像は何回も取り直ししました、、、照明の角度調整とか
露出の調整とか、、、まあ素人ですので
こんなものかな?とにかくスライドの色を表現するのが大変です。

グリップですか、、、似合うのがありますかね?
こんど、サンプルおしえてください。
MARU
2006/12/10 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC コルトマ-ク80 コ-ルドスティ-ル カスタム 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる