買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS コクサイ M-16-A2 マシンピストル <パトリオット>

<<   作成日時 : 2006/12/15 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

千葉県A市の玩具屋で購入
これは、以前ギルデットのところでお知らせした物である。
「古いのある?」と店の親父に話をしたら
「古いの〜ね」と言いながら、これが新品で出てきた。
いや〜奇跡かと思いましたよ、、、いまどきね!
セミオンリ-であるが、リキッドチャ-ジでそこそこ撃てるし
なにより、そこそこリアルな外見と重量があり
いかにも<モデルガンの国際>を感じさせる。
あと、当日は妖しい<光線銃>もでてきたが
それは<あの人>に引き取っていただきました。
サイトは、シカゴレジメンタルスで格安で購入した実銃用の物です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごちそうさまでしたw。
光線銃で遊ぶのはハマるのが怖い(しまいにゃあ集めたり)のでまだ遊んでません。
しかし楽しみでもあります。

パト君、実にうらやましい!
これでフルオートだったら死んじゃうw
モデルガン的にお飾りしたくなるスタイリッシュなパト君・・・・
悔しいから今度お邪魔したときに刻印に白いクレヨン塗り込んでもよかですか・・・
いつか必ず私めも・・・
だいじそ
2006/12/18 22:52
え!クレヨンですか、、、それはちょっと、、、
しかし、いい造りしてます。
現在ではマルイをベ-スにとあるショップが販売していたような
でも、所詮電動ですからね
MARU
2006/12/19 06:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
コクサイ M-16-A2 マシンピストル <パトリオット> 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる