買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS KSC SIG226R

<<   作成日時 : 2007/01/16 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像

東京都北区Aの有名専門店にて購入
その日は、元旦だった。大晦日まで仕事をして夜K1を観賞中に眠くなり
寝てしまった、、、、、もう十年近くこんな正月を向かえている。
その店が、毎年元旦から初売りをして福袋まで売り出しをしているのは
某大型掲示板で情報をつかんではいたが、「なにも、元旦から銃買いにいくことは無いな」
と毎年思っていたが、今年は「よ〜し、福袋に群がる男達でも眺めてみるか」と思い
A駅に降り立った。駅前の商店街などは元旦らしくヒッソリしているが、
この店の一角だけは、迷彩服の漢で異様な盛り上がりをしているのである。
店の前は男達の車が路駐されており、歩道では、
いま手に入れた福袋の中身を
確認し合う男達、、、、幸せそうだ。
私も、込み合う店内を覗いたり、特売会場を覗いたりして
¥50000のTOP製ミニミに驚きもしたが、帰りのことを考えて
<だいじそ>さん、お奨めのKSC 226Rを¥10000で購入。

あ、私のブログによく登場する<だいじそ>さんのブログは
http://blog.goo.ne.jp/ujiuji8989 です。
物凄いマニアですので覘いてみてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元旦早々ショップ訪問するほどマニアではないだいじそですw
あたしが「物凄い」ですって?
いえいえ管理人さんもなにげに凄いんですよ。
得た財源をフル活用して明日をも知れぬ買いっぷり・・・
そこが「凄い」んですw
お薦めしてもオキニ召さなかったようですね
責任とらせていただきます。
いやー安い安い
びっくりしました
来年は私も訪問したいものです。
いつもいつも良い情報をありがとうございます。

ご紹介も合わせて感謝いたしますぞ
だいじそ
2007/01/17 00:16
す、素早いコメントありがとうございます。
ぜひ、来年は一緒にA駅に降り立ちましょう<笑>

じつは、226Rより229が好みなの、、、、
ぜひKSCから発売されないかな?
タナカのはど〜なんでしょ?
MARU
2007/01/17 06:44
去年再販された229は、マガジンバルブを新調して信頼性の高いものになりました。
ガス漏れの事例はいまのところ聞いておりません。
たしかスライドとフレイムがHWでなかなか満足のいく出来映えです。
しかし、このKSCとかWAなどのブローバックフィーリングと比較してしまうと・・・やはりどこか物足りなさを隠し得ないものです(あくまで主観ですが)。
しかし、現行では229はタナカのみ。
発見したら(今流通されていないはず)試射して気に入ったら買った方が得策です。
なにせタナカ、今度はいつ再販されるかわからないからです。
私もSIGは229が一番好きです。
今度お会いしたときに持参しますので参考にしてください。
ちなみに私は満足しております。
だいじそ
2007/01/17 22:49
え!?今は流通されてないの?
げ、この前の日曜日に某ショップで見たんだよ、、、、
それもノ-マルとカスタム型の2丁を、、、、、、
いかん〜!早く手に入れなければ。

悪魔的情報ありがとうございます。
MARU
2007/01/18 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
KSC SIG226R 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる