買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS WA ハイキャパ オプティカル.マッチスペシャル

<<   作成日時 : 2007/01/21 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像

茨城県S市の模型屋で購入
これは、以前報告した、MGCコマンドとホビ-M16を購入した
一軒隣の模型屋でバ-ゲン品として購入した物である。
こちらの店は時代の流れえを読み取り、現在ではマルイ商品を中心に
カスタムパ-ツも仕入れるという、まことに健全なスタイルである。
が、<だいじそ>さんとか、私にするとつまらない店なのである。
先日、イベントでキャロムが販売していたドットポイントを格安にて購入しましたので
乗せてみました、、、やはり落ち着きますな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱaim pointでしょ
機会があってモノホンのエイムポイントを入手しましたが、やはりモノホン、出来が違います!
ダイヤルのクリック感なんか絶妙です
ダットもはっきりくっきり。
国産の安いダットサイトとは雲泥の差ですがなあ
これにはシルバーの、付けたいですねえ〜
銃負けするって?
う〜む、確かにそれは・・・・w
(グリップのWAメダリオンが・・・・)

でもきっと様になりますよ!
だいじそ
2007/01/24 23:25
そ、そうなんですよ!だいじそさん。
このメダリオンには興ざめ、、、、この手抜きが
WAらしい、、、、
そうですか、エムポイントですね。
そんなに出来が違うのですか!驚き。
MARU
2007/01/25 06:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
WA ハイキャパ オプティカル.マッチスペシャル 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる