買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS KSC ストライクガン

<<   作成日時 : 2007/01/24 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

千葉県S市、有名専門店にて購入
これは、来月発売予定の物を予約しに行った時に
中古で購入した物。しかし、凄いデザインだな、、、、、グリップの下に生えている
ステ-?は何につかうの?、、、、、
それに、STIだのZだの日本車マニアかね?
自分の趣味から遠く離れているデザインですよ、、、これ。
だから購入したんだよね、、、中古だし
自分の趣味に徹していると同じ銃ばかりになってしまうから、
でもKSCだけあって造りはいいよ、、、、それに意外と重量もあるし
スライドがメタルだったら最高なんだけどね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステーは芋堀り用ですw
しかしまあこんな不器用なものをよくぞw
実は私も本日、KSC・STIを初購入しました。
機種は秘密。
相変わらず、エッジが立ってますねえ!!
見れば見るほどいいものですが、いかんせん、か、か、か、軽い!!
これだけが哀しみw
オラもメタルスライド欲しいずらぁ
だいじそ
2007/01/24 23:30
芋掘り用ですか?、芋畑なら自宅の隣にあるから
今度試してみるべ!

なぜかKSCは軽量なモデルが多いですよね、、、、
ミニミとかM60なんかだと軽量化も分からなく無いですが
拳銃に関してはズシリと重みが欲しいところ。
MARU
2007/01/25 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
KSC ストライクガン 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる