買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS JAC MP5A5 SD5

<<   作成日時 : 2007/01/08 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

千葉県M市の有名専門店にて購入
当時このA5を購入したころには、マルイから電動ガンシリ-ズが発売されていた。
それでも、JACの製品を購入してサバゲをしていたのは
それまでの、外部ソ-スによる馴染みによるところが大きいと今思う。
そんなJACも、その後倒産し前後するかのように
FTC、アサヒ、コクサイ、サンプロなどのメ-カ-が新製品を発売しなくなり
私自身も、サバゲから身を引いていった。
このMPシリ-ズを発売したころのJACは高級モデルをリリ-スしていた、
BAR&トンプソン、、、、時々オ-クションでも出展されるそれらのモデルは、
現在でも高級感あふれ、過去の繁栄した時期を思い出させる。
初期の製品は、ただ弾がでる、、、一応銃の形はしています程度の商品だったのにな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAC MP5A5 SD5 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる