買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS タニコバ 10/22 タイプ111 

<<   作成日時 : 2007/02/05 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像

栃木県U市の専門店にて購入
それは、暮れの夜だった。ネットであちらこちらのHPを閲覧し
在庫リストを眺めていると、あるショップのHPに
<タニコバ>の文字が、、、、たぶんUSPだけであろうと思っていたら
10/22が、、、、え!未だに在庫あるの?
冷やかし半分でメ−ルで在庫確認をすると
残っていた、これは現地に行くしかないと思い
自宅の千葉県から栃木県まで軽自動車を早朝から走らせましたよ。
幸い道中、何事も無く目的のお店に3時間で到着
無事10/22を手に入れることができましたが、
この店の名物おばちゃんが凄かった、、、、、、
濃い化粧に派手な服、、、、市井のスナックかと!
それで、このおばちゃんが店内を案内してくれるのだけど
「はい、こちらの商品はですね、現在家にしか在庫がありません」とか
「以前は全シリ-ズを確保していたんですけど」とか
「では、隣のショ-ケ-スにはバイオハザ-ドシリ-ズの銃が全部あります」
「次は、こちらのナイフですが、、、、、」
こんな感じで海外の免税店に行ったときの如く
付きまとわれるし、私の視線をさぐって商品を進めてくるのですよ
正直、ゴメンナサイです。私が思うガンショップは
汚い店内に愛想のない親父が薄暗い明かりの下で
ぶつぶつ言いながら店の奥からレアな商品を出してくる、、、、、
これが理想なもので、、、、無愛想と言っても
不味いラ-メン屋の親父みたいに怒鳴る人ではありませんよ。
兎に角、無口で、客からの質問に的確な答えが出来る人がいいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それはやっぱりMGTSでしょう(爆

コレ、BESTですね。
小気味良いブローバック感・・・・
手応えが未だに残っております。
良過ぎる!
木製ストックもイイ!!
レシーバーもバレルも文句ひとつなし!
本当にラッキーですね!
遺言に書いてね、だいじそちゃんにアゲルって(爆
だいじそ
2007/02/06 21:55
はい!衝撃のMGTSでした、、、、家で70年代の
ガン誌を見ていたら、、、広告が!
まさしく<老舗>ですね。
あの、木製のドアを開けるとカウンタ-があり
左側のショ-ケ-スに銃が並んでおり
奥の倉庫に埃と共にレアな銃が箱ごと積まれている。
親父も常連もぶさいくな面しているし
店内に充満している、タバコとコ-ヒ-とガンオイルの匂い!
「あ〜もう、最高!」まちがってもメイドはいません&いけません!
そんな狭い店内の床に転がっている中古品を
眼の色を変えて吟味し合う、われわれ中年親父たち。
あ、思い出したら興奮してきた。
また、逝きましょう、、、
逝きそうになったら、差し上げます10/22、でも
どちらが速いかな?涅槃でフル装備で待っていてね、、、だいじそさん。
MARU
2007/02/07 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
タニコバ 10/22 タイプ111  買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる