買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC M39

<<   作成日時 : 2007/02/11 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像

これは、<だいじそ>さんにヤフオクで落として頂いた物!
木グリも付けてもらった、、、、、またM39か!とお叱りを受けるかもしれませんが
好きなんだよね、、、M39でもM59は興味が無い。
今回のはMGC製で初期のモデル、、、次はHWでハ-フシルバ-のモデル
が欲しいです。
自分の持っているM39を全部並べてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MARUさんの「好きなんだよねえ」の一言で私はM59の呪縛から逃れることが出来ましたw
すいません、既に購入しましたMGCの、HWの、ハーフシルバー木グリ付きw
でも残念ながら後期型。
やっぱ最初期のM39が欲しい。
これがなかなかありません。
M39。ほんとにかっこいいですね。
だいじそ
2007/02/13 22:17
あれ、だいじそさん、確か数日前にオクで
木グリ付きの39を入札していませんでした?
あの木グリ綺麗でしたね。
あれは、後期だったかな?
ぜひ、ちゃんとしたガスブロをKSCで販売してほしいものです。
MARU
2007/02/14 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC M39 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる