買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS CAW ベネリ M1014

<<   作成日時 : 2007/03/10 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像

千葉県S市の有名専門店にて購入
これは、CAWのHPを覗いた時に予約受け付け中の写真を見て
すぐに予約してしまったベネリである。実物は見ていないし
HPの写真も試作品か実物かよく考えなかった、、、、、
でも、あのネ-ビ-を発売したベルクマンも、、、、CAWのことだから
マルイのよりはいいだろうと思っていた。
で、第一印象<あれ、少し安い感じが、、、、>
それに軽いし、、、、、<チャ-ジングハンドル、ダミ-か!>
ハンドガ-ドを前後に動かして弾を一発のみ発射って、、、、、
大昔のエア-ガンかよ、、、、、せめてダミ-シェルぐらい排夾したいぞ
レシ-バ-はプラだし、、、、、う〜んゲ-ムで使うのはいいかもしれんが
鑑賞派にはちょっとね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに意外でしたねえコレ
もっと素晴らしいものかと・・・
どうしちゃったんでしょうかCAW
ガバ忙しい?
98Kに手間取った?
せめてもっと金属っぽければなあ
残念な商品ですね
だいじそ
2007/03/14 06:52
だいじそさん、鑑賞派には、ちょっと寂しい物です。
せめて、マルゼンみたいにブロ-バックしてカ-トが飛んでほしいです。
レシ-バ-とアウタ-バレルは金属じゃないと
ショットガンじゃないですよ、、、やっぱしモデルガンがいいですよ。
う〜ん、マルゼンのM1100の木ストがほしいや
MARU
2007/03/14 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
CAW ベネリ M1014 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる