買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS マルシン ブロ-ニングHP 中華民国仕様

<<   作成日時 : 2007/04/15 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

神奈川県横浜市M区の有名模型屋で購入
これは、<だいじそ>さんご兄弟に連れていってもらったお店の
長期在庫品である。日ごろからマルシン製品にはガッカリさせられているが
とりあえず、満足!
<中華民国>仕様のハイパワ-である、全体がつや消しの黒で
サンドブラストのような外見、やや見難い印刻だが
パティションのラインは綺麗に消されている。ただ軽い!
HWに慣れてしまうと、少し肩透かしをくらう。
<だいじそ>さんからもお奨めを頂購入。たしか¥9000だったかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめて自分とまったく同じコレクションを見ました。中華民国モデル、セントルイスモデル、ピンダットモデルの3種が出てましたね。ミリタリーモデルで中華民国国有と何故かinglisCanadaの文字が、、、、
kuma3
2010/05/22 01:46
当時のマルシンのやることは、、、
と言うか、あまり深く考えていませんでした。
ハイパワ-なら、なんでもいいや!的購入ですよ。

また、おきらくにコメント下さい。
MARU
2010/06/07 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルシン ブロ-ニングHP 中華民国仕様 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる