買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC トンプソンM1921

<<   作成日時 : 2007/05/01 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
画像
画像


茨城県S市の模型屋にて発掘
これも、いつもの店での発掘品!棚の奥から埃まみれででてきた。
最初は意外とコンパクトな箱に収まれていて品物が分からなかった、、、、
箱を開けるとストックが外された状態で紙に包まれた黒光するボディが眼に入り
次に油分がスッカリ抜けて白くなったストックが印象的だった。
この時すでに私は舞い上がっていたのであろう、直ぐに初期の紙火薬仕様と分かったし
なにせ、中学生のころ<コンバット>の再放送を見たくて部活をサボっていた私です。
結局、親父に高い値段を吹っ掛けられてそのままお持ち帰り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしいですね!絶版を探し見つける冒険がしたいです。
ミリタリータイプではない、シカゴタイプを買います。
どなる
2011/03/09 00:35
ストックが白く・・・
残念だ
どなる
2011/03/26 09:03
はじめまして、コメントありがとうございます。
この頃は、かなり放置ぎみですが、
今後ともよろしくおねがいします。

冒険は楽しいけど、お金もかかります。
MARU
2011/03/29 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC トンプソンM1921 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる