買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS マルシン ベレッタM84

<<   作成日時 : 2007/05/04 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像

茨城県S市の模型屋で発掘
いつもの店だ、そして今回も店の親父が記憶から無くした物を発掘
私「親父さん、これ売り物!?」
親父「え、それなに?モデルガン、、、こんな物あったかな〜」
まあ棚の下から出てきた物だからな、、、この店では
もはや常識なのだ。で、値段もよく分からないらしく¥5.000でいいや〜
私もよく、付き合っているなと思う今日この頃である。
で、持ち帰り自宅でグリップを外そうと思いスクリュをドライバ-で回すと
外れもしないし、締まりもしない、、、、ああ、空回り!
さすが、マルシン、、、、私の発掘の苦労も空回りだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このM84には今までいいことがあった試しがありません。
まあ、ソリが合わないのでしょう。

ABSがピカピカでたまりませんのおお
だいじそ
2007/06/05 21:56
本当にピカピカですよね、、、なんかワックス塗ったような
好き嫌いが分かれると思います、、、私はもう少し艶のないほうが
実銃に近いと思うのですが、、、もちろん想像です。
MARU
2007/06/06 06:17
突然お邪魔します。昔この銃が出たとき左用、右用とマガジンキャッチが変えられるというので2個買ってしまいました、作動の方は良好でした。
kuma3
2010/05/22 01:20
kuma3さん、初めまして。
ようこそ、この寂れたブログに、、、
すみません、お返事送れて。

このサイズがたまりません。
手の小さい日本人向きだと思います。
マガキャッチ、、、知りませんでした。
どうもありがとうございます。
MARU
2010/06/07 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルシン ベレッタM84 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる