買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS ハドソン プレシ-ダ-

<<   作成日時 : 2007/06/01 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

その日は、五月の3日、、、ゴ-ルデンウィ-クだった。
弱小商店に勤める私には連休は関係無い!貴重な3.4の連休だった。
事前に某巨大掲示板で赤風呂にてバ-ゲンが開催されると情報を得た私は
愛車インプを赤羽まで走らせる、連休中の割にはスム-ズに目的地に到着!
10時開催予定が20分遅れでの開始だった。
もちろん、私以外にも如何にもなオタク&マニアな連中が会場前で品定めをしているが
意外と紳士的に譲り合いで購入できた。まあ一人で何丁もの物を購入している人もいたが
だれもこの銃には関心を寄せない、、、、だから購入したのである、、、、<へそ曲がり>
もちろん、精密射撃なんて興味は無いしAPSカップなんて物にもエントリ-していない。
誰も、買わないから購入したまでだ!
当然、今は箱に入れたまま保存状態ですよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>誰も、買わないから購入したまでだ!

には大いに同意致しますが・・・・w

せっかくだから、撃ってみてはいかが?

ほら、プリちゃんが泣いている(爆
だいじそ
2007/06/05 21:52
撃ちますか〜!この頃は購入して撮影すれば
満足してますね、、、
それより、激レア品を探しに行くのが楽しくて、、、、

こんどまた、同行してくださいね。
MARU
2007/06/06 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハドソン プレシ-ダ- 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる