買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC コルト ウッズマン スポ-ツタイプ

<<   作成日時 : 2007/06/24 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

前回に、いつものお店で貰ってきたモデルガンがこれ!
1979年のGUN誌に新発売と出ていた、当時の価格がスタンダ-ドが7.100で
BLKが8.800だったようだ、、、タ-ゲットモデルは幾らしたのかな?
これはノンBLKで一応見発火、ただカ-トが無い
まあ、ただだから貰ってやるか!<オイ>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっほぉ
いいですねえ
時代を問わず、MGCウッズマンはステキです
ところで、グリップが当時のオリジナルではないように見受けられますが・・・。
拝見したところ、後期型のグリップのような気がします。
間違っていましたらすいません。
(まあ、MARUさんにとってはどうでもいいことなのでしょうがw)
だいじそ
2007/07/01 01:04
え!グリップに前期&後期があったの?、、、、
知りませんでした&興味無し、、、、と書くと
「お前はブログしているくせに、全然無知じゃな」と
お叱りを受けるかもしれませんが、
ま〜性格&歳なもので
いつも「あ〜、まあ買っとくか〜」です。
さらに、近頃は画像を撮影すると、そのまま押入れに放置ですから
MARU
2007/07/01 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC コルト ウッズマン スポ-ツタイプ 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる