買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS KJワ-クス MKTカ-ビン

<<   作成日時 : 2007/07/22 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像


千葉県C市で購入、この街は自宅から40分ぐらいで行けるのである。
初日の出で有名だが、たまに新鮮な刺身が食べたくなると
足車を出動させる。漁港の方が昔は安くていかにも食堂という店が多いのだが
いかんせん、観光ブ-ムと食べ歩きのせいで
土曜日&日曜日&祝日には観光バスが横づけ状態で、並んで食べるほどに
なってしまった。ですから、私はあえて駅前に出没!道幅が広いので路駐しても
ごまかせるし、空いている店が多いのですよ、、、まあ刺身食べるだけですから。
そんな、一角の玩具屋さんに、これはありました。
サイレンサ-を装着すると意外と長い!スリム&コンパクトが売りの
スタ-ムルガ-がベ-スなのに、、、またマルシン製品を基本にしているわりには
本家よりいい物作っているのですよ、、、おそるべし台湾。
マガジンなんて一度チャ-ジした半年前のガスが未だに漏れず
ちゃんと作動させていますよ、、、ぜひマルシンは見習うべき。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピストルカービン(で良かったですか?)マニアのだいじそです(ほんとはすべてw)。
これですこれ。
もう入手出来ない(?)
ソソりますねえ。
感触がよかったですねえ、手応えがありました。
逸品ですね。
だいじそ
2007/07/22 14:33
ピストルカ-ビン、、、、ナポレオンソロに
出てくるのもそうかな?

少し前に特殊部隊用のブルバレルにサイレンサ-機能を組み込んだ
スタ-ムルガ-が試作品ででていたけど
あれは、かっこよかったな!色はグリ-ン系だったよ
MARU
2007/07/22 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
KJワ-クス MKTカ-ビン 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる