買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC M439

<<   作成日時 : 2007/07/23 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
画像
画像
画像

千葉県S市、有名専門店にて購入!
そ〜か、だいじそさん、、、そちらがハ-フならば、こちらはデッドストックの439じゃ!
あ〜また、39系にお金つぎ込んじゃいました。好きなんだよな〜
これで、MGCが39,439マルシンが39,439買ってんだよね、、、あとは
オ-ルシルバ-とハ-フですな。
ヤフオクでも見てみますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あうううw
デッドストックにはかなわないのです
439も是非おさえておきたいものですねえ
レアじゃあレアじゃあ

それにしても39、好きですねえ
(私もMARUさんに影響受けたクチですがw)
だいじそ
2007/08/09 01:16
いやいや、だいじそさんの<物量&財政>には
とてもかないません、、、でもレア度じゃ<ドクロマン>さんですな
現在ネタ切れ中です。
MARU
2007/08/09 06:10
デッドストックのMGC M39HWを買ってまいりましたw
茨城県のK市のお店です。S市のお店程ではありませんが、ここにも少しお宝は眠ってます。
GFC
2007/08/16 23:17
あ!GFC様39HW購入おめでとうございます。
それも、デッド品ですか、、、うらやましい。
茨城県K市というと、、、う〜ん笠間かな?
だとすると一度も探索していません。
あ〜あとどんなお宝が〜
ちなみにS市は下妻なんです、、、現在は統合されて違う呼び名でしたけ?
MARU
2007/08/17 06:09
下妻市の呼び方は変わってないですよ。
K市は古河市です。実家からは近いので帰省中いってきました。
昨日確認したのは、マルシンのM39(MF),92F(ダミカ),92SB、MGCのM29/4in(HW),ローマン(キット),デカカスタム,ガスガン色々、KSCのキングコブラ(アルティメットシルバー)2.5in/4in等です。
ブログ始めてみました。まだ、何もないですけど、、
http://gfc.air-nifty.com/blog/


GFC
2007/08/18 00:09
GFC様、わ〜い、ブログ始めたのですね、、、あとで覗きにいきます
で、リンクしてもらおう、、、

ご実家から古河市が近いのですね、
古河のショップは二軒ほど探索しました。
一軒はヨ−カ堂側の実銃店と<ナイフ>も置いていました。
もう一軒はサバゲがメインのお店でしたな
どちらも東口方面でしたが
西口方面にもショップはありますか?
MARU
2007/08/18 06:11
サバゲがメインのお店ですよ。他にあるとは思えませんし
あまりMARUさん好みの物は、なかったですかね?
他に中古のMGCキャリコが¥2,000や
棚の上にJACのガスガンらしいのもあります。
GFC
2007/08/18 18:14
あ〜!あのお店ですね。
店の前に有料駐車場がある、、、、
たしか、なにも買いませんでした。
実銃のお店も錆びだらけのハドソンPPSがおいてありましたな
あと、JAC製品も、、、その店ではナイフを購入しました。
MARU
2007/08/18 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC M439 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる