買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイント ワルサ-PPK

<<   作成日時 : 2007/08/13 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

しばらく前に戦友<だいじそ>さんと電話で話しをしたとき
ポイントのPPKを探していると聞いた、あれ確かいつもの店で見た覚えが、、、、
数ヶ月ぶりですが、いつもの茨城県S市の模型屋に。
ありましたよ、
前回来た時分かりやすい場所において置いたままで、
今時これを購入する人は変わり者には違いない。
家に帰りガスを充填してみると、心地よいブロ-バックです。
セフィティがダミ-になっているのが構造的に残念ですが
スライドのメッキはひじょ〜に綺麗ですよ。
当時の定価は¥6.800だったようですが、これお買い得?
マガジンは割り箸タイプでしたよ、、、念のため。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぐぐのぐぅぅw
嗚呼、これ素敵!
きれいでしょ?
しかもオールシルバー、レアモノよ!
「飽きたら買い取りますシリーズ」ダントツ一位!
どおっすか?
じゅるっww
だいじそ
2007/08/20 20:09
いいでしょ!なかなかのてごたえよ。
その内譲るね。
MARU
2007/08/20 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポイント ワルサ-PPK 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる