買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC グロック17 タグバスタ-

<<   作成日時 : 2007/08/19 09:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像

茨城県S市、毎度の店
今回も棚から発掘!外箱は少し色あせていたが中身は新品。
この店ではめずらしく、付属品がそろっていた。
殆どの商品が取り扱い説明書が無かったり、ボンベが付いていなかったり、
マガジンがない、カ-トがない、、、、そんな状態が多い、、、、、
そんな商品を定価で売ろうとしている店主が怖いですよ

MGCのグロックシリ-ズは初めてのガスブロ-バック銃だったかな?
当時、私も17を購入してアルミスライドを組み付けたりしましたよ
<この17はその後友人に>まだホップバレルも出始めだったような
ただ、このタグバスタ−なる物は知りませんでした。
たぶん私がトイガンに一時飽きていたころに発売されたのだと思う。
気が付いたらKSCとか言う会社が出ていたものな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかサイドラーカスタムなら、K市の店にありましたよ。
半値位でいいよとは、以前に言われたのですが。。
キャスピアン・ストレートフレイムなら、ちょっと欲しいけど。

GFC
2007/08/19 22:55
キャスピアンはいいですね。サイドラ-が半額ですか?
魅力的ですな、、、S市の店にはあと23のレ−ザ−付きがありました。
でも、その前にソシミとかアサヒのMP40とかまだ
売れ残っているのでそちらを先に!
MARU
2007/08/20 06:16
オラも買っただあ!これ!
しかも当時の値段(死
しかも最近(うげ

なかなかかっこよいよねコレw
だいじそ
2007/09/01 01:04
え!そうか、だいじそさんが購入したので
「あ、あの店で目撃したぞ」と思い出したんだ〜
また、そのうち同行で探索しましょうね
MARU
2007/09/01 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC グロック17 タグバスタ- 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる