買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC ボウランドロングコンプ

<<   作成日時 : 2007/08/26 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
画像
画像

茨城県のいつもの模型屋で保護したロングコンプであるが
マガジンバンパ-が違う〜と、お気づきの貴方はさすがです。
このお店らしく付属品のマガジンは盗まれたとのこと、、、、、
仕方が無いのでマキシコンポ系のマガジンつけて保護してきました。
時々オクでも出店されているが、MGC固定スライドGMでは最強と考えているので
<あくまで、ひねくれ者の私の主観>
当時のカタログ見ると、カラ-パ-ツなるオプションが豊富に発売していたんだなと
改めて関心、、、、、しかしカラ-フレ-ムはいかがでしょ?ピンクとかイエロ-とかね
ゴレンジャ-じゃないんだから

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
結局買ったんですねw
奥で出てますよマガジンだけ。
ブルーのバンパーだったような・・・
これがあればWAから発売されても、気になりませんよね?ね?
どう逆立ちしたって、WAはこの仕上げしませんからw
平蔵さんも私んとこで泣いてましたけど、WA高杉!!

大事にしてくださいねコレ。
私のは、スキップド・チェッカーの木グリ付けてみました。
かっこいいぞぉぉぉ
だいじそ
2007/08/26 20:25
だいじそさん、トイガン全体にいえることですが
割高ですよね、、、おもちゃなのに
実銃の中古の方が安いのには
驚きを隠せません。

木グリ、、、欲しいです。どこで買いました?
MARU
2007/08/27 06:14
マガジンバンパーはブルーだったと記憶してるが、カタログ見ると黒いですね。GM6用スキップド・チャッカーの木グリはK市の店にまだあったと思うけど、ボランドはサムガード両側にあるから、左側は加工せんと駄目でしょ。
GFC
2007/08/27 23:10
GFCさん、そうなんですよブル-の大きめの
マガジンバンパ-が付いていたはず。
化粧箱にもその写真が、、、、、
そうですよね、加工しないと装着できませんよね
ただ、実銃用じゃないだけ
まだ楽かな?
MARU
2007/08/28 06:28
木グリは奥で購入しました。
出品者さんがGFCさん御指摘の通りの加工を済ませておりました物です。
だいじそ
2007/08/28 21:37
木グリ購入おめでとです。
ボウランドのサムガードはマキシコンポと、右側も取り付け方が全然違うのを忘れてました。でも、加工済みとは良いタイミングであったものです。
そういや、上野MGC閉店間際にはカラーバンパーのセットが格安で売ってましたね。いまさらですけど。。。
GFC
2007/08/28 23:07
だいじそさん、オクでしたか!
最近行かないようにしているのですよ、、、
<眼の毒&財政難>ですから。

GFCさん、上野のですか〜
上野といえば、集団就職で降り立つ駅、、、
バイク屋街、地下道、オカマ、浮浪者、と
モデルガンショップに放出品でしたね、、、過去形
現在はかなり綺麗になっており
あの頃がなつかしいです。
MARU
2007/08/29 06:34
上野で真っ昼間っから呑みたい(爆

ん?
方向性・・・違う?・・・・(汗

できれば立ち飲み
お洒落じゃないトコww
だいじそ
2007/09/01 01:03
上野近辺は味のあるいい酒場が多いですね。
呑める方がうらやましい。
昔は負傷軍人さんが、哀愁のある軍歌歌ったりして
独特な街でしたな。
戦場帰りにしては、みょうに若い人もいたけど、
まあ、彰義隊の合戦場でもありますから
MARU
2007/09/01 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC ボウランドロングコンプ 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる