買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS コクサイ ラ-マ オムニ

<<   作成日時 : 2007/09/09 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
画像

茨城県のいつもの店、、、、
今回は始めてのエアコキじゃ!それもコクサイのラ-マオムニ
なんだかマ-ガリンみたいな名前だ。そうですか実銃はスペインのメ-カ-ですか
まあ、コクサイが当時¥6800で販売したですか、、、、
じゃあ、その性能を堪能してみましょう。
まずはBB弾をマガジンにつめて、スライドを引く、、、「あれ、なんか重いよ」
握りはいいグリップを握ってだな、、、、トリガ-を引く、、、ハンマ-は落ちるけど
弾でません、、、下に向けたらコロコロとBB弾が、、、、

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、こいつのシルバーを持っておりました。ペッヒョーンと動くハンマーが当時は好きになれませんでした。弾はちゃんと飛んだ覚えがあります。でも当たらなかったような、最後は壊れて捨てたと思います。
GFC
2007/09/09 21:29
で!出たぁぁー!!
この変態さん!♪
こんなものを発見して、更に持ち帰るという辺り、変態さんですMARUさんは(きっぱりw)

いやあこれはある意味、名銃なんです。
このトイガンを詳しく分析しているブログがありますので、詳しい事はそちらをどうぞw
「子連れ狼が撃つ!」http://msn00100.militaryblog.jp/
こちらの「GUN懐(ガンナッツ)」カテゴリーにあります。

う〜ん、う〜ん、欲しいんですよねえもうぅw
あっでも壊れてるんでしたね・・・いらないw
でも実物見たいので、次回お邪魔した際に見せてくらハイ(いつだぁぁ!)
しかし、すごいですねえ、レア加減があw
恐れ入っております、ハイ。
だいじそ
2007/09/09 23:03
GFCさん、たしかにベチョ-ンですね。
ただ、これって過去コクサイしかモデルアップしていませんよね?
もしかして韓国メ-カ-あたりがでているのかな?
ちなみにだいじそさん曰くシルバ-モデルは超レアなようですよ

だいじそさん、とりあえず飾っておくだけでも
悪くない造形なんですよ、、、、それより
取扱説明書が時代を感じるような。
MARU
2007/09/10 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
コクサイ ラ-マ オムニ 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる