買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS コクサイ クライムバスタ-

<<   作成日時 : 2007/09/17 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
画像
画像

茨城県K市のマニアな店で購入。いや〜想像以上にありましたな、、、さすがGFCさんご用達のお店じゃ!
以前来たときは、あまり店内を見ることが出来なかったので
今回は時間もあるし、お客も少ないしで、いろいろ吟味できましたよ。
コクサイのクライムバスタ-この中途半端な感じがいい?
そう、<だいじそさん>これでしょ?
見つけちゃいましたよへへへっ!、、、、保存しておきます。
ちなみに予算が足りなくて今回は買えなかった物がありますので
また、来月にでも行かないと。ただ、定価売りなんですよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これです。
これなんです。
自力ではどうしても縁がなかったこれ。
MARUさんにはいつも縁繋ぎしていただいてなんとお礼を申してよいやら!
なんだか夢のようです♪♪
スンっばらしい!!!!!
カックいい!!!
重そう!飛びそう!痺れちゃう!
狂喜!乱舞!(あっ重くて舞えないww)
早めに行きます(汗汗汗
よだれだいじそ
2007/09/17 19:36
行ってきましたか!今日、近くには行ったのですが、そこに行くと何か買わずにはいられないので行かなかったのですよね〜
もしかしたら、生MARUさんに遭遇できたかもしれませんねw
こんなのもありましたか、エアソフトガン関係はあまりチェックしてないので知らなかったですよ。
私も最初は定価でした。馴染みになって1〜2割引き、ものによっては半値になりました。
GFC
2007/09/17 22:58
GFCさん、ど〜もありがとうございます。
貴重な情報です。
小さな店ですが、品揃えはかなりマニアですな
あと、展示物も売るよと言っていましたが、
その物は、また次回にでも
かなり回数ふんで馴染みにならんとな〜

次回は来月にでも、行きますのでその時生MARUでも
見てください。

だいじそさん、そんな訳で茨城に来月にでも突入しましょ!
連休中に泊まりで来ませんか?
しかし、あの狭い店内に店長とだいじそさんが、、、、
想像しただけで身動きできなくなりそう
MARU
2007/09/18 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
コクサイ クライムバスタ- 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる