買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS コクサイ CAR-15

<<   作成日時 : 2007/09/24 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像

茨城県S市のいつもの店で購入
この頃、コクサイがつづいていますが意味はありません。
ただ、当時のレベルで価格に合う造りをしていたなと思います。
さすがにモデルガンメ-カ-ですな、その細かい造りこみなどマニア泣かせです。
性能!?ど〜なんでしょ私撃ちませんから、、、、、
ただ、ガス入れたらシュ-と音がして漏れてますよ、、、、あ〜しょうがないな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CAR-15は昔、キヨノアームズが、確かマルシンベースでカスタムして販売していたけど、製品化したのはコクサイだけですね。寸詰まりな感じが良いですね〜。
ガス漏れを「しょ〜がない」で片付けるとは素敵ですw
古いガスガンをコレクションするのは、こういう気持ちがないと駄目ですねw
GFC
2007/09/24 19:51
GFCさん、「キヨノア−ムズ」懐かしいです。
昔のGUN誌に広告でていましたよね。
そうですか、カスタムで販売していたとは、、、
ガスガンは、古いとパッキンなどが死んでいますので
大概のは動きません、、、でもいいの!
今時手に入れられることが嬉しいから。
でも、モデルガンの方が何時までも
所有する楽しみが多いし、商品価値も高いと思います。

長物系の画像を撮りなおしました、、、、
少しでもカッコよい画像をお見せしたかったので。
MARU
2007/09/24 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
コクサイ CAR-15 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる