買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS レプリカ ワルサ-PPK

<<   作成日時 : 2007/10/01 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
画像

茨城県S市のいつもの店で発掘、
今頃レプリカですよ、それも固定スライドで割り箸マガジン。
でも、めずらしくガス漏れ無し。
貴重な一品かと
むか〜し、レプリカの店内に<宇宙服>飾ってありましたね、、、、
え!そんな時代知らない?、、、そりゃまた失礼しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
PPK/Sでなく、ただのPPKなのが良いですね。
レプリカに宇宙服が飾ってある写真は見たことありますけど、私が初めて行った時(約14〜5年前)には、もう無かったですよ。
GFC
2007/10/01 23:11
ガス漏れ無しぃぃ?
それは神懸かり的ですなあw
本当?って言いたくなるほどの奇跡ですねえ(チクチクw
グリップのワルサーバナーが良い雰囲気ではありませんか!
/Sと雰囲気が全然違いますねえ。
なんかレトロチックな感じで好きです。

こいつのエアコキには、泣かされましたよ。
漏れこそしませんが、トラブルのデパートでした。

宇宙服・・・
記憶にないですねえ
愛想無かったなあ
つか険悪でしたw
だいじそ
2007/10/02 05:55
GFCさん、さすが、同年代&モデルガンマニア!<間違ってたらごめん>
ほんの一時期のみ飾っていたようですね。
当時は御徒町&上野は聖地でした、、、、お年玉等ためて
ボンドショップなどに行くのを楽しみにしていました。
現在は少し違うけど<赤フロ>ぐらいですかね?

だいじそさん、これ、当時¥2500だったみたい。
安いくせに、なかなかよくできているでしょ!
それにガスも一週間は持つね〜
ステンレスモデルも販売していたのかな?
少しセィフティの動きが変なんだけど
一応作動するから良しとしてます。
え!欲しいでしょ?タダで貰ってきたの、、、、ヘヘヘッ
MARU
2007/10/02 06:14
これも貰い物ですか。いいですな〜
レプリカに始めて行ったのは24〜5年前でしたわ(汗)厨房の時です。
GFC
2007/10/02 12:47
レプリカ、実は一度しか逝ったことが無いですわ。
MGCと中田商店と軍送品屋が多かったです。

今度の連休はK方面に行くかもしれません。
MARU
2007/10/03 06:19
8日ならK市に行ってもいいかな?
でも、定休日がまちまちだからな、あの店は
それよりもS市のいつもの店が気になる所です。
よかったらメール下さい。私のブログのプロフィールからいけます。
GFC
2007/10/03 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
レプリカ ワルサ-PPK 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる