買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC コルトM1991A1 コンパクト

<<   作成日時 : 2007/10/07 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
画像

茨城県S市の何時もの店で購入
今回はショ-ウインドの中に放置されていた、、、、
何時もは棚の奥とか下の方から埃まみれで発掘する物が多いのだが。
新日本時代の物です、コンパクト系は好きなんですよ。
「マグナブロ-バック」は完全に、この業界を制覇した感じがしますな
私のはスタンダ-ドですがロ-ズウッドの使用もあったようです。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は結構、まともな物ですねw
マグナブローバックなら、調子は良さそうですが、新日本物はどうなのでしょうか?K市にあるデフィンダーが少し気になります。
GFC
2007/10/07 23:10
どもども、です。
いわゆる普通のおんにゃの子、、、じゃない!
普通の物ですね。
K市のお店にこれのロ-ズウッドの仕様がりましたね。
MARU
2007/10/08 20:57
おやおやこりゃまた懐かしいw
握って振ると、カシャカシャと音がするんですよねえ(当時はそれがいやでしたw)
私のはあえなくガス漏れでオシャカです。
(ところが最近当方のブログのコメンテイター様からWAに持ってけば治ると聞きました♪)
MARUさんのはだいじょうぶかしら?
ブローバックのキックはなかなかのものであったと、記憶しております。
だいじそ
2007/10/10 21:00
だいじそさん、今のところ大丈夫ですね。
それよかパトをど〜にかしないと

実銃だと、反動が大きそうですね。
MARU
2007/10/10 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC コルトM1991A1 コンパクト 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる