買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS ハドソン モ-ゼル1930

<<   作成日時 : 2007/10/20 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
画像
画像
画像
画像

さてさて、<だいじそさん>を萌えさせるかの〜!
でも、たしか同じ物持っていたような、、、、
これも、前回と同じ茨城県S市のいつもの店で親父がP08と出してきた物。
この日は興奮しましたよ、今時この物が新品同様で目の前に出るとはね〜!
これだから地方の玩具屋めぐりはやめられません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
我々は同じ使命によって、つき動かされている。
そう思わざるをえませんねw
もしかして同じ系統のご先祖様?

しっかしまあ、あたしのはねえ、新品じゃあないんですよねえ・・・・(悔w
見事ですなあ

と競い合うのが我々の使命でもありますねw
いまのところ、負けておりますわ、私ww

天晴!!
だいじそ
2007/10/20 21:01
新品同様というか、売れ残りですから新品ですよね〜
2007年にですよ!ホントすごいですよ、あの店は。
今度、倉庫の中をのぞいてみたいですよ。
ところで、これはスタンダート、それともBLKですか?
GFC
2007/10/20 21:43
だいじそさん、いえいえ物量では遥かに負けとります。
それに、上には上がいますからね〜
このマウザ-は表面処理のザラツキ感がたまらなくいいです。

GFCさん、ど〜やらBLK使用みたいです。
また、地方の玩具屋見つけないと、、、、
MARU
2007/10/21 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハドソン モ-ゼル1930 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる