買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC M759 ス-パ-ウィン

<<   作成日時 : 2007/10/28 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像

茨城県S市のいつもの店、
今回は普通にガラスケ-スに納められていた、比較的に綺麗な状態です。めずらしい!
初めて購入したエアガンがこれのM759ス-パ-マスタ-だったと記憶している。
まだ、<だいじそ>さんご兄弟とお会いする前だね。
当時のMGC固定スライド、、、固定スライドしか存在しない時代は
パワ-より集弾制にポイントをおいていたような、、、、
でも、さすがにモデルガンメ-カ-だけあって仕上げは綺麗ですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スライド側面の光沢が綺麗ですね〜
MGCは、この頃が一番仕上げが良かったかも。
M759スーパーマスターが、初エアソフトガンとは以外でした。
私はBS-バッファローですw
GFC
2007/10/29 23:14
あ、BS銃もエアガンか、、、!
そうなると、小学生の頃親戚のお兄さんからもらった
鉄バレル&木ストでスプリングが強化してあって
プラスチックじゃない弾を発射するBSライフルが初エアガンかな
そのあと、自分の小遣いでモデルガン<ハドソンの南部14年式>
スタンダ-ドを買ったんだよね。
MARU
2007/10/30 05:51
なんか危なげなBSライフル、お持ちだったのですね〜
しかし初モデルガンが南部十四式とは、渋いですな。
GFC
2007/10/30 19:32
あのBS銃は型番いくつだったか?
エア-で弾を発射するのではなく、スプリングの先端に
尖ったハンマ-のような部品があり
引き金を引くとそのハンマ−状のものが弾のお尻を叩き出す仕組みでした。

ハドソンの南部はスタンダ-ドでしたよ、その後すぐ
MGCのプラ44マグナム6.5インチを購入したような。
MARU
2007/10/31 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC M759 ス-パ-ウィン 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる