買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS コクサイ コルト25 ステンレスモデル

<<   作成日時 : 2007/11/03 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
画像

茨城県K市のマニアな店で発掘
以前、これの黒モデルは入手していたが、その後このステンレスモデルの
品質の良さを実感した。非常に綺麗なステンモデルなのである。
通常だと、この手のモデルに有り勝ちな<塗り銀>ではないのである。
ヘア-ラインも綺麗なステンで、あのポイントのPPKに追随するほどである。
小さなモデルに手を抜かない姿勢、、、、職人気質ですな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしょそうでしょ、あのドクロマン先生が珍しく褒めてましたのものw
これは殿堂入りでしょうね!
思えばコクサイモデルガンはこれとM29が最高でしたねえ
他は・・・ビミョーw
だいじそ
2007/11/03 22:49
おお、だいじそさん。
コクサイノエアガンはあの摘発物M29が最高なんでしょうね?
なんせ、警察が調べにくるオマケ付きですからね。
でも、コクサイは今でもモデルガンは発売しているよね
倒産したのではないのかな?
MARU
2007/11/04 06:45
あそこに2丁あったの、1丁減っていたのはMARUさんでしたか。
それとも、あれから行って最後のを御購入?
これは再販物だと思ったのですが、メッキの質感がちょっと違うかな?
でも綺麗っすよね〜。バレルが黒いのが惜しまれます。
GFC
2007/11/05 23:11
ええ、あの日一緒に購入しました。
まあ、その以前に訪れた日に取り置きしてもらいましたので。
モデルガンなのが最高です。

あ、今度マルシンからM1911が販売するようで
ひじょ〜に気になります。
MARU
2007/11/06 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
コクサイ コルト25 ステンレスモデル 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる