買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS アサヒファイヤ-ア-ムズ M60 LMG

<<   作成日時 : 2007/11/11 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
画像
画像
画像

こちらは、知り合いの人から頂いた。
その人は「何時までも玩具に大金払えるか」と言わんばかりに
本物の免許を所得して現在実銃の世界に、、、、、、
もしかして、免許を所得すれば何れ本物のM60とかミニミを所持できると
思っているのかも、、、、オイオイ。
さて、冗談はこれくらいにしてアサヒのM60ですが
現在レベルで見るとかなりチ-プ感が、、、、、現在のTOPとかイノカツ製だと
もっとリアルなんでしょうな、でも当時はかなり強烈でしたよこれ
重量もそれなりだし、ゲ-ムなどでチ-ムにこのM60使いが入れば
心強かったですから。詳しくありませんがアサヒのM60は製造時期によって
微妙に仕上げが違うようですね、この手に入れたM60が何時ごろの製品なのかは不明。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃあああ(笑
これは・・・・w
強烈です
こんなのとヤリあわなくて良かった
それにしても、錆加減がよい雰囲気ですねえ
貴重なレアものですね
ここは是非、車両に搭載していただきたいw
「豚野郎」と呼ばれていたそうで・・・親近感ww
だいじそ
2007/11/11 18:43
しかしまぁ、超大物ですな〜
あまりチープな感じはしませんけど、リアサイトは固定ですかね。
私としては、ここは是非、上半身裸で撃っていただきたいw
ハドソンのガスブロ・モデルガンM60の話はどうなったのだろう?
発売しても多分買わない(というか買えない)だろうけど。
GFC
2007/11/11 22:40
だいじそさん、譲ってくださった友人も「MARUさん、車に積んでね」
と言っていました。でもね、検問の多い地域に住んでて
それは洒落になりません。
錆び、それに傷が多く使用感がなんともです。
M14とM60の取り合わせは<フルメタルジャケット>ですね。
MARU
2007/11/12 06:27
GFCさん、リアサイトは前方に倒れます。
が上下の調整が出来ません。

え!上半身裸ですか、メタボな中年親父には酷な注文ですよ。
まあ、新宿二丁目なら受けるかもしれませんが、、、、
なんか、「このブタ野郎!」とか言われて
鞭で叩かれそうな気もしますが、、、、

モデルガンですか〜!M2なんかも自作する人いますよね
器用な人羨ましいです。
MARU
2007/11/12 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサヒファイヤ-ア-ムズ M60 LMG 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる