買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS マルイ M4A1 カ-ビン

<<   作成日時 : 2007/12/02 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
画像
画像

これは、前回M60を譲ってもらった時にオマケとしていただいたもの。
この時点で「ど〜りで」と思われた方は私をよく知っています。
すごく、まともな銃ですからね、、、、それにメジャ-だし
これにベレッタ92Fの組み合わせだと<よく出来た新兵>状態!
なんでも、オクで手に入れた銃らしく
発射速度が速かったりしてます。なんかゲ-ムとかで使う道具のような、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これキャリングハンドルが固定式ですね。マルイのHP見たら、これと同じのないのですけど、初期はこうだったのか、M733のバレルを交換したのか。オクで購入の頂き物じゃ判りませんね。発射速度が速いってBB弾の初速じゃなくて、連射サイクルですよね?
GFC
2007/12/02 21:17
すいません。似合いません(爆
「発射サイクルが」早いんでしょう。
想像するに、今既に「箱の中」では・・・w
「本物でも要らん」、私はそうゆう偏屈マニアですw
だいじそ
2007/12/02 22:34
そうそう、GFCさん連射サイクルです。回転が速いというか
まあ、ガシャンとメカが動いている感じです。
キャリングハンドルが固定式?そうなの?
交換してあるのかな?

だいじそさん、似合いませんか!
まあそうでしょうな<フランキ>とか良いと思うもの。
MARU
2007/12/03 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルイ M4A1 カ-ビン 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる