買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS マルコシ 9

<<   作成日時 : 2007/12/23 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

これは、千葉県M市の有名専門店で木ストと一緒に購入したもの
その後、埼玉県K市の専門店にあやしい部品取りの9があると
友人から情報を得てその9に木ストを移植した。
正直私は購入すると、殆ど放置な性格なので
ピストンとかスプリングが何を使っているか分からない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なストックですな〜、それに長いアイピースなのが本気を感じさせるのですが、放置ですかw
私はマルコシのスーパー9じゃなくて、タカトクのSS9000だろうという方なのですが、昔「こち亀」でSS9000000000000というのがありましたね。
GFC
2007/12/31 18:02
この9シリ-ズはいろいろなメ-カ-が発売しましたよね
最初はカ−ト式だったような、、、、
なんかバレルが鉄みたいです。
MARU
2008/01/01 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルコシ 9 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる