買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS JAC FAL

<<   作成日時 : 2007/12/31 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
画像
画像
画像

茨城県K市の専門店にて購入
これは、お店に飾ってあった物、、、正直かなり汚い状態だった。
それでも、未使用とのこと、、、値段もそこそこかな〜
ただ、当時JACでこれだけのリアルな造りのFALを販売したことに驚く
現在レベルでは、いつ歪むか分からないような剛性感の無さ
プラパ-ツ多様による軽量感、、、、、でも飾っておくには最高ですよ。
台湾メ-カ-で現在はもっとリアルなFALも販売しているが
値段が高すぎな気がします。
出来たら木スト使用のFALなど製作したくれませんか?マルイさん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
思えば、生MARUさんに初めて遭遇した時に、このFALを運び出していましたね〜
未使用品だったとは知りませんでした。スマートなFALは私も好きです。
剛性感も重量も無いのですか?一見そんな風には見えないですが、FNCの方は金属製レシーバーだったような覚えが、

GFC
2007/12/31 18:13
FNCは金属パ-ツを多様していましたね。
当時は「流石アサヒ」と驚いたものです。
ストックからハンドガ-ドまで、構えるとなんかしなると言うか
グラグラするんですよ。、、、もっとシャキとしてほしいものです。
MARU
2008/01/01 07:30
少し遅くなりましたが

MARUさん
新年明けましておめでとうございます
昨年は色々とお世話になりました。
今年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
まる吉
2008/01/06 20:00
まる吉さん、ご丁寧に、、、
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

この頃、銃を購入してませんので、最新が遅れていますが
気長にお待ちください。
MARU
2008/01/07 06:32
>出来たら木スト使用のFALなど製作したくれませんか?マルイさん。

マルイには期待をかけないほうが賢明でしょう・・・
なにしろ過去、一度も木製パーツを奢ったことがないんですから。

そうは言いましても、木ストFALの魅力は無限大ですね。
さすがはMARUさん、目の付けどころがシャープですw

ここはひとつ「和」かタナカ辺りにでも(これはなお一層無理かw)。
どこかで木製パーツだけ販売してくれはしないものかしら・・・(これはより一層無理か)。

あとは家具職人にでも・・・ww
だいじそ
2008/01/16 21:27
だいじそさん、そうかマルイは木を出したことない?か、、、、
でも、FALは魅力一杯です、長いし如何にもライフルと呼べそうな
スタイル、、、フォ-クランドでは両軍が、これ使っていたんですよね。
UZIも木ストが、、、魅力。
MARU
2008/01/17 19:30
ああ、そうですねぇ、UZI も木ストがよく似合いますねえ

でもさすがのMARUさんもMP5クルツの木ストは要らんでしょうww
なんだそれは?って?
奥でときどき出てますよ。
もぉーすごい造形ですよアレはw

余談ですが、先日、兄がグアムでFALを撃って来たそうです。
「感想は?」
「すごい反動だった。おもしろかった。でもあれはフルオートではコントロール出来ないだろうなあ。」
だそうですw
ちなみにセミオートしか撃てないんだそうです。
兄に言わせると、良い銃とは良く当る銃であり、そうゆう銃は印象に残らない銃なんだそうです。
つまり、良い銃とは言い返せば万人に優しい銃であるそうで、兄に言わせると、そんな良い銃は、撃っても面白くないんだそうですw(この意見は極めて主観的ですが)
なんか、わかるようなわからないようなw
でもそうは言いつつも、22口径のライフルは面白かった、とも申しておりましたw
だいじそ
2008/01/18 23:24
だいじそさん、、、クルツの木スト!?
「なんじゃこりゃ〜」と」優作状態、あと思うに
M16系の木ストとかG36系の木ストなんぞも悪趣味で
面白いかも、、、

さすが、だいじそさんの兄上!相変わらず良いコメントですな〜
絶対に当たらない銃でも撃ってもらいましょうか?
MARU
2008/01/20 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAC FAL 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる