アクセスカウンタ

<<  2007年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
JAC FAL
茨城県K市の専門店にて購入 これは、お店に飾ってあった物、、、正直かなり汚い状態だった。 それでも、未使用とのこと、、、値段もそこそこかな〜 ただ、当時JACでこれだけのリアルな造りのFALを販売したことに驚く 現在レベルでは、いつ歪むか分からないような剛性感の無さ プラパ-ツ多様による軽量感、、、、、でも飾っておくには最高ですよ。 台湾メ-カ-で現在はもっとリアルなFALも販売しているが 値段が高すぎな気がします。 出来たら木スト使用のFALなど製作したくれませんか?マルイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/31 16:27
マルコシ 9
これは、千葉県M市の有名専門店で木ストと一緒に購入したもの その後、埼玉県K市の専門店にあやしい部品取りの9があると 友人から情報を得てその9に木ストを移植した。 正直私は購入すると、殆ど放置な性格なので ピストンとかスプリングが何を使っているか分からない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 18:43
マルイ M4A1 カ-ビン
これは、前回M60を譲ってもらった時にオマケとしていただいたもの。 この時点で「ど〜りで」と思われた方は私をよく知っています。 すごく、まともな銃ですからね、、、、それにメジャ-だし これにベレッタ92Fの組み合わせだと<よく出来た新兵>状態! なんでも、オクで手に入れた銃らしく 発射速度が速かったりしてます。なんかゲ-ムとかで使う道具のような、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/02 09:15

<<  2007年12月のブログ記事  >> 

トップへ

買い銃 2007年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる