買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS グンゼ M2 手榴弾

<<   作成日時 : 2008/05/11 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
画像
画像

ついに、銃じゃなくなってしまった。
最近は本当に銃関係から遠ざかる状態です。
これは、むか〜し<だいじそ>さんから頂いた物。
グンゼが販売した、オモチャですな、、、、
BB弾をばら撒く、、、というか散らかすですな。
トラップにもなりません!
ただ、ボ-ル紙で出来たケ-スといい、遊び心は満載です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなのあったような、、、という程度の記憶しかありませんが。
セットするの結構、面倒そうですね〜
BB弾は半径何メートル位にバラ蒔かれるのですか?
GFC
2008/05/23 23:21
GFCさん、いやメ-トルなんて、、、、
すぐ、手前にバラ撒かれるだけですよ。
BB弾をセットするのは、本当にめんどうです。
でも、いい味だしている玩具です。
MARU
2008/05/24 19:15
オクですら見た事無いレアものなのでは?
すっとぼけてすいませんw
差し上げた本人の手元には残っておりませんでした。

いやあ、あの頃が非常に懐かしいですねえ〜。
奇声に呻きに焚き火の匂い(爆
あっそうそう主役の酒を忘れてはいけませんでしたw
笑いの絶えない、素晴らしい日々でした!
いつの日か、また再燃できるかしら・・・・よぼよぼでw

画像を見ているといろんなことを思い出します。
だいじそ
2008/05/25 01:23
おおだじそさん!本当にあの時間が懐かしいです。
最近はキャンプ方面もご無沙汰ですからね
焚き火とお酒はいいよな〜!
ぜひ、人生終盤になったころでも
お互いの自慢の骨壷とか見せ合って盛り上がりましょう。
MARU
2008/05/25 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
グンゼ M2 手榴弾 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる