買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS マルシン ブロ-ニングHP

<<   作成日時 : 2008/09/22 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像

千葉県S市の有名専門店で購入
これは、前回南部を購入したときに、いっしょに購入したもの。
マルシン、、、最近エアガンが振るわないと見えて、
やたらモデルガンを発売する、いやなメ-カ-!
ここまできたら是非UZIの木スト使用も発売しなさい、、、、
もしかして、再販しているのかな?
さて、HPですが、以前中華使用を購入したことがあり
それに比べると、重いかな、、、でもこれでヘビ-ウエイトなんですか?
う〜ん、グリップで重量をかせいでいるのかな?
タナカのガスHPの方が重いよ、、、、
それにつや消し黒は以前の中華の方が渋い気が、、、
まあ、なんにせよモデルガンに活路を見出して欲しいよマルシン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
渋い写真ですな〜
HWになっても軽いのですか。仕方がないですかね。ガスガンって、マガジンだけ重いというは興ざめしますが。
HPの木製ストックまで出しますかね。この調子で、UZIも復活させて欲しいです。
GFC
2008/09/26 20:23
おおっ!写真をお褒めしていただいたの
初めての気がします。ありがたやありがたや。
GFCさんの影響か、ますますモデルガンが欲しくなります。
ガスはもう構造的にパスです〜!
MARU
2008/09/26 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルシン ブロ-ニングHP  買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる