買い銃

アクセスカウンタ

zoom RSS MGC トル-パ-マ-クV

<<   作成日時 : 2008/11/23 15:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
画像

トル−パ−本体は以前にご紹介したもの、、、、
今回木グリが届いたので掲示します。
夏のイベント会場で木グリ屋さんが出店なさっていたので
オ-ダ-しました。う〜ん色と木目が素敵です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、木目が素敵です!
トルーパーのカッコよさが倍増してますね〜
今度、オーダーしてみようかな。
GFC
2008/11/26 22:55
GFCさん、確か必ず数セットは制作すると言っていましたので
イベント会場で在庫があればいいですね。
それ以外のレアな銃でオ-ダ-するのが楽しみでもあります。
送られてくるのに時間がかかりますが、、、それも楽しみですよ
MARU
2008/11/27 19:20
これはこれはまた!
目の保養!
心の底から惚れ惚れしますねえ〜
もうたまりませんっ!
メダリオンがまた憎いw
いい仕事しますねあのおじさんw
弟子にしてください!ついでに娘さんください!って・・・・言いたくなりますw
だいじそ
2008/11/27 21:08
だいじそさん、娘さんくださいって、、、いいですね〜!
たしかに、いつも同行していますよね。
MARU
2008/11/27 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
MGC トル-パ-マ-クV 買い銃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる